アカウント名:
パスワード:
10%の性能差といえばかなりでかい。
それでもKinect用に確保してあったとすればかなり熟考して残したはずだ。
それでもコールオブデューティー:ゴーストなどのソフトで、PS4は1080pで60fpsなのに対して、Xbox oneは720pの60fpsしか出ない現実でユーザーが近づかないならば、再考するしかなかったのだろうなあ。http://www.twitlonger.com/show/n_1rqqa5o [twitlonger.com]
どちらかといえば、排熱や消費電力の関係で安全率を加味して余裕を持たせるために大きめに予約していたのを、製品レベルでの性能差がPS4に比べてあまりにも見栄えが悪くなってしまったから、ある程度解放しましたってところが本当ではないかな? マルチプラットフォームのゲームを開発しているところに、機械の処理能力の差を隠すなんてできないからね。
おそらく、互換性の問題があるから、対応した新しいバージョンのランタイムライブラリを使っているアプリだけリソースの制限が緩和されるとかって実装になっているのだろう。特定のゲームを起動すると、今までより騒音が大きくなって機体が温かくなるとかってケースが今後出てくるのではないかな?
トレードオフとして、Kinect2の使用に制限が入るっぽい?
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
ハッカーとクラッカーの違い。大してないと思います -- あるアレゲ
熟考? (スコア:0)
10%の性能差といえばかなりでかい。
それでもKinect用に確保してあったとすればかなり熟考して残したはずだ。
それでもコールオブデューティー:ゴーストなどのソフトで、PS4は1080pで60fpsなのに対して、
Xbox oneは720pの60fpsしか出ない現実でユーザーが近づかないならば、再考するしかなかったのだろうなあ。
http://www.twitlonger.com/show/n_1rqqa5o [twitlonger.com]
Re: (スコア:0)
どちらかといえば、排熱や消費電力の関係で安全率を加味して余裕を持たせるために大きめに予約していたのを、製品レベルでの性能差がPS4に比べてあまりにも見栄えが悪くなってしまったから、ある程度解放しましたってところが本当ではないかな? マルチプラットフォームのゲームを開発しているところに、機械の処理能力の差を隠すなんてできないからね。
おそらく、互換性の問題があるから、対応した新しいバージョンのランタイムライブラリを使っているアプリだけリソースの制限が緩和されるとかって実装になっているのだろう。特定のゲームを起動すると、今までより騒音が大きくなって機体が温かくなるとかってケースが今後出てくるのではないかな?
Re:熟考? (スコア:0)
トレードオフとして、Kinect2の使用に制限が入るっぽい?