アカウント名:
パスワード:
山手線だったか、中央線だったか覚えてませんが、通勤電車にもコンセントあるんですね。通常時は蓋がされているようですが。
勝手に開けて、スマホを充電してる猛者を見たことがあります。
#チキンなので注意できませんでしたが
東海道新幹線...も通勤に使われてるよね。
N700系は電源増えましたが、電源のある席(一番前、一番後ろ、窓側)から埋まっていくんですよね~。不人気な席に電源おけばいいのに。
窓側はそうとしても車両両端部の座席は人の出入りがあって落ち着かないし外気も入ってくるしすれ違い時の横揺れも大きいので不人気席だったはず。なので一般客は(要求しなければ)車両中央から、団体客は車端から売るようになってたり。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
アレゲは一日にしてならず -- アレゲ見習い
通勤電車 (スコア:0)
山手線だったか、中央線だったか覚えてませんが、通勤電車にもコンセントあるんですね。
通常時は蓋がされているようですが。
勝手に開けて、スマホを充電してる猛者を見たことがあります。
#チキンなので注意できませんでしたが
Re: (スコア:0)
東海道新幹線...も通勤に使われてるよね。
N700系は電源増えましたが、電源のある席(一番前、一番後ろ、窓側)から埋まっていくんですよね~。不人気な席に電源おけばいいのに。
Re:通勤電車 (スコア:0)
窓側はそうとしても車両両端部の座席は人の出入りがあって落ち着かないし外気も入ってくるし
すれ違い時の横揺れも大きいので不人気席だったはず。
なので一般客は(要求しなければ)車両中央から、団体客は車端から売るようになってたり。