アカウント名:
パスワード:
>規模の大小はあれいつものことかなとも思える。
2ヶ月で10円安、1年前と比べると13円違うのは、いつものことじゃない。
このまま自民党の言うとおり110円まで進むと、ガソリンが180円/L超すよ。
逆を見ずにそこだけ見ればね~輸出関連企業はやっと一息つけてるとこでしょうに。トヨタは1円円高で年間340億円の利益が飛んでいたんですよ。
トヨタはいいかもしれんが、下請けは原油と輸入資材の値段だけ上がってしかも納入価格は今まで通りという地獄を味わうんだがな。
今の水準だと、そのトヨタですら単独では4年連続営業赤字なんだが知ってるのか?この水準じゃ日本でモノ作りなんて無理だよ。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
アレゲはアレゲを呼ぶ -- ある傍観者
暴落ではないにせよ (スコア:0)
>規模の大小はあれいつものことかなとも思える。
2ヶ月で10円安、1年前と比べると13円違うのは、いつものことじゃない。
このまま自民党の言うとおり110円まで進むと、ガソリンが180円/L超すよ。
Re: (スコア:0)
逆を見ずにそこだけ見ればね~
輸出関連企業はやっと一息つけてるとこでしょうに。
トヨタは1円円高で年間340億円の利益が飛んでいたんですよ。
Re: (スコア:1)
トヨタはいいかもしれんが、下請けは原油と輸入資材の値段だけ上がって
しかも納入価格は今まで通りという地獄を味わうんだがな。
Re:暴落ではないにせよ (スコア:0)
今の水準だと、そのトヨタですら単独では4年連続営業赤字なんだが知ってるのか?
この水準じゃ日本でモノ作りなんて無理だよ。