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完全なるコモディティ化・素材産業化の始まりだな儲からないわけではないが市場が急拡大することもないワールドワイドの体力勝負の結果,最終的にはメジャーなプレーヤーの数が2~3社程度に収斂してしまう
何いってんだ、元から素材産業以下の産業だっただろ容量あたりの製造コストが下がっても。市場の需要はさほど伸びないからな。結果としてパッケージコストが支配的になる価格まで際限なく価格が下がっていくっていう。どうしようもない業界速度も信頼性も規格有りきだし。ユーザーの大半は必要としてないから、差別化要素なんて殆ど無いしな。
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一つのことを行い、またそれをうまくやるプログラムを書け -- Malcolm Douglas McIlroy
終わりの始まり (スコア:1)
完全なるコモディティ化・素材産業化の始まりだな
儲からないわけではないが市場が急拡大することもない
ワールドワイドの体力勝負の結果,最終的にはメジャーなプレーヤーの数が2~3社程度に収斂してしまう
Re:終わりの始まり (スコア:1)
何いってんだ、元から素材産業以下の産業だっただろ
容量あたりの製造コストが下がっても。市場の需要はさほど伸びないからな。
結果としてパッケージコストが支配的になる価格まで際限なく価格が下がっていくっていう。どうしようもない業界
速度も信頼性も規格有りきだし。ユーザーの大半は必要としてないから、差別化要素なんて殆ど無いしな。