アカウント名:
パスワード:
>惰行運転が長ければ、電車の加速やブレーキで立っている客が踏ん張る時間が少ないという長所もあるかもしれない。
痴漢冤罪も減るかも知れないですね。
#ま、元からハメるつもりなら触れてなくてもでっち上げられるかも知れないが。
免罪気にする人は元から両手で吊り革握ってるでしょ
吊り革の数よりも人の数の方が圧倒的に多いので、吊り革を持てる幸運に恵まれるとは限らないのだけど。
ならパイプの部分を持てばいいジャンと思ったが、それは背が高くないとできないんだったな。
んーと、マイ吊り革を持って電車に乗る?
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
にわかな奴ほど語りたがる -- あるハッカー
おっとうっかり (スコア:0)
>惰行運転が長ければ、電車の加速やブレーキで立っている客が踏ん張る時間が少ないという長所もあるかもしれない。
痴漢冤罪も減るかも知れないですね。
#ま、元からハメるつもりなら触れてなくてもでっち上げられるかも知れないが。
Re: (スコア:0)
免罪気にする人は元から両手で吊り革握ってるでしょ
Re:おっとうっかり (スコア:0)
吊り革の数よりも人の数の方が圧倒的に多いので、
吊り革を持てる幸運に恵まれるとは限らないのだけど。
Re:おっとうっかり (スコア:1)
ならパイプの部分を持てばいいジャンと思ったが、それは背が高くないとできないんだったな。
んーと、マイ吊り革を持って電車に乗る?