アカウント名:
パスワード:
ダイヤ改正をともなわず、安全性を犠牲にせず出来ることなら電力不足関係なくやるべきことに見えるのは気のせいですか?
乗り心地というのも、交通機関のサービスの要素の一つ。加速が激しいということは、乗り心地は悪そう。
元々運行時の最大加速度は定義されていて車両設計にも反映されているから加速が激しくなることはありえない。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
ハッカーとクラッカーの違い。大してないと思います -- あるアレゲ
出来るなら最初から (スコア:5, すばらしい洞察)
ダイヤ改正をともなわず、安全性を犠牲にせず出来ることなら
電力不足関係なくやるべきことに見えるのは気のせいですか?
Re: (スコア:4, すばらしい洞察)
乗り心地というのも、交通機関のサービスの要素の一つ。
加速が激しいということは、乗り心地は悪そう。
Re:出来るなら最初から (スコア:0)
元々運行時の最大加速度は定義されていて車両設計にも反映されているから加速が激しくなることはありえない。