アカウント名:
パスワード:
省エネ運転すると、今までより時間がかかるようになり余裕がなくなったりしませんか?ダイヤ改正して駅間の所要時間を伸ばすとかしなくて大丈夫なんでしょうか。
だよねぇー鉄道の運転て、ダイヤに乗せようとすると節電の機運に関わらず、自ずと加速開始ポイント、減速開始ポイントってもともと決まってくるもんな。そのための習熟運転とかあるんだし。まぁ それを節電に向けて最適化しようというのが今回の試みなんだろうけど。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
犯人は巨人ファンでA型で眼鏡をかけている -- あるハッカー
所要時間は伸びない? (スコア:0)
省エネ運転すると、今までより時間がかかるようになり余裕がなくなったりしませんか?
ダイヤ改正して駅間の所要時間を伸ばすとかしなくて大丈夫なんでしょうか。
Re:所要時間は伸びない? (スコア:0)
だよねぇー
鉄道の運転て、ダイヤに乗せようとすると
節電の機運に関わらず、自ずと加速開始ポイント、減速開始ポイントって
もともと決まってくるもんな。
そのための習熟運転とかあるんだし。
まぁ それを節電に向けて最適化しようというのが今回の試みなんだろうけど。