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> プレスリリース見る限りではブレーキ前の速度が惰行運転で遅くなってるので、踏ん張りに関してはマト外れかと。
あのー、速度と加速度は違うものなんだけど。電車にしろ車にしろ止まる瞬間(速度~0)にガックンとなる理由分かってる?
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目玉の数さえ十分あれば、どんなバグも深刻ではない -- Eric Raymond
踏ん張り増加 (スコア:1)
Re:踏ん張り増加 (スコア:1)
回生ブレーキの効率に関しては、回生失効の分がどれくらい違うか判断難しいところですね。
電車の重量は車と桁違いに重いし・・
Re:踏ん張り増加 (スコア:1)
> プレスリリース見る限りではブレーキ前の速度が惰行運転で遅くなってるので、踏ん張りに関してはマト外れかと。
あのー、速度と加速度は違うものなんだけど。電車にしろ車にしろ止まる瞬間(速度~0)にガックンとなる理由分かってる?
maruken
Re:踏ん張り増加 (スコア:1)
これでわからないなら討論しても無駄ですね。