アカウント名:
パスワード:
惰行運転ってスムーズに進んでいれば問題ないけど、しょっちゅう止まっていたら意味ないよね。マニュアル作っても、週に3日も人身事故起きるような路線なら、まず、人身事故起きないようにするのが先じゃないかな?
# 4月は8日連続で阪和線が遅れた。帰れない人も多かっただろう。# かくゆう私も阪和線ユーザーでね。ホント困ってるんだ。
リンク先読もうな。
"全ての区間に当てはまるわけではございません。区間によっては上り坂、下り坂やカーブなどがあり、運転条件が変わってまいります。”
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
皆さんもソースを読むときに、行と行の間を読むような気持ちで見てほしい -- あるハッカー
JR西日本は阪和線という路線を知っているのか (スコア:1)
惰行運転ってスムーズに進んでいれば問題ないけど、しょっちゅう止まっていたら意味ないよね。
マニュアル作っても、週に3日も人身事故起きるような路線なら、まず、人身事故起きないようにするのが先じゃないかな?
# 4月は8日連続で阪和線が遅れた。帰れない人も多かっただろう。
# かくゆう私も阪和線ユーザーでね。ホント困ってるんだ。
Re:JR西日本は阪和線という路線を知っているのか (スコア:0)
リンク先読もうな。
"全ての区間に当てはまるわけではございません。区間によっては上り坂、下り坂やカーブなどがあり、運転条件が変わってまいります。”