アカウント名:
パスワード:
節電を大義名分として、鉄道会社は電車の数を減らしたり照明や冷暖房を切ったりしてるけど、そのしわ寄せで、利用客は異常な混雑や不快な車内環境を強いられている節電で浮いた経費を利用客に還元しろよと思う
節電ファームウェア(?)の開発が終わったので再開したみたいですよ。そんな表示がでてました。冷却をピークシフトしたり、液晶の輝度落としたりしてるんですかね。よく分かりませんが。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
アレゲはアレゲ以上のなにものでもなさげ -- アレゲ研究家
節電対策に便乗したコストカット (スコア:4, すばらしい洞察)
節電を大義名分として、鉄道会社は電車の数を減らしたり照明や冷暖房を切ったりしてるけど、
そのしわ寄せで、利用客は異常な混雑や不快な車内環境を強いられている
節電で浮いた経費を利用客に還元しろよと思う
Re:節電対策に便乗したコストカット (スコア:0)
Re:節電対策に便乗したコストカット (スコア:2)
節電ファームウェア(?)の開発が終わったので再開したみたいですよ。
そんな表示がでてました。
冷却をピークシフトしたり、液晶の輝度落としたりしてるんですかね。よく分かりませんが。
Re: (スコア:0)