アカウント名:
パスワード:
冷房ギンギンの都営浅草線から銀座線に乗り換えると良く判った。湿度が高く蒸し蒸しする感じがイヤなんだよな。設計が古いから空気の流れが上手く設計できていないのだろう。熱中症の犠牲者とか出さないでくれよと思う。
プレスリリースによると
注・・・氷蓄熱システムなどにより昼間時に少ない電力で冷房できる駅及び冷房停止により列車運行に支障をきたす機器のある駅
とあるが、氷蓄熱システムを全駅に配備するべきではないか。
氷柱の御注文はございませんかー?
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
身近な人の偉大さは半減する -- あるアレゲ人
震災前から東京メトロは蒸し暑かった (スコア:2, 参考になる)
冷房ギンギンの都営浅草線から銀座線に乗り換えると良く判った。湿度が高く蒸し蒸しする感じがイヤなんだよな。設計が古いから空気の流れが上手く設計できていないのだろう。熱中症の犠牲者とか出さないでくれよと思う。
プレスリリースによると
とあるが、氷蓄熱システムを全駅に配備するべきではないか。
ちはー、氷屋でーす (スコア:0)
氷柱の御注文はございませんかー?
Re: (スコア:0)