アカウント名:
パスワード:
エアコンだけでなくヒータをつけても、強烈に継続距離が下がるわけである。ってことで、もっとEV充電スタンドが多くならないと、春秋以外は使えません。
一般人の私としては、人柱が絶えるのが先かインフラが整うのが先かのチキンレースを傍観するしかございません。
そもそも長距離ドライブに自家用車を使うという発想から改めないといけないでしょうね。都会のドライブなら問題ないわけですから。
長距離では現地までは公共交通機関を使い、そこからレンタルカーでドライブが一番でしょう。しかし新幹線のおかげで在来線が減る一方で結構不便なんだよねぇ。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
弘法筆を選ばず、アレゲはキーボードを選ぶ -- アレゲ研究家
EVの快適性 (スコア:2)
エアコンだけでなくヒータをつけても、強烈に継続距離が下がるわけである。
ってことで、もっとEV充電スタンドが多くならないと、春秋以外は使えません。
一般人の私としては、人柱が絶えるのが先かインフラが整うのが先かのチキンレースを傍観するしかございません。
Re:EVの快適性 (スコア:2)
そもそも長距離ドライブに自家用車を使うという発想から改めないといけないでしょうね。
都会のドライブなら問題ないわけですから。
長距離では現地までは公共交通機関を使い、そこからレンタルカーでドライブが一番でしょう。
しかし新幹線のおかげで在来線が減る一方で結構不便なんだよねぇ。
//Sinraptor