アカウント名:
パスワード:
BD-RE層にセーブデータを書き込み。普通、ゲームのセーブデータは行ってもM単位程度なので、25Gも使えれば一生使い切ることも無いでしょう。
今ゲームのセーブデータがMB単位しかないのは、単に(容量が少なすぎて)そういう使い方しかできないから。かつてはJavaScriptでquakeを動かすなんてジョークでしかなかったみたいに、量の変化は質の変化をもたらすんだよ。
>量の変化は質の変化をもたらすんだよ。
量だけあっても遅すぎて使い道がないよ。せいぜいリプレイ動画の録画再生とか。そんなのゲームのオリジナルディスクで出来ても嬉しくなくね?
128MBのMO時代にもそう思いました
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
未知のハックに一心不乱に取り組んだ結果、私は自然の法則を変えてしまった -- あるハッカー
ゲームに使えますね。 (スコア:3, 興味深い)
BD-RE層にセーブデータを書き込み。
普通、ゲームのセーブデータは行ってもM単位程度なので、25Gも使えれば一生使い切ることも無いでしょう。
天琉陳(Teruching)
Re: (スコア:0)
今ゲームのセーブデータがMB単位しかないのは、単に(容量が少なすぎて)そういう使い方しかできないから。
かつてはJavaScriptでquakeを動かすなんてジョークでしかなかったみたいに、量の変化は質の変化をもたらすんだよ。
Re: (スコア:0)
>量の変化は質の変化をもたらすんだよ。
量だけあっても遅すぎて使い道がないよ。
せいぜいリプレイ動画の録画再生とか。
そんなのゲームのオリジナルディスクで出来ても嬉しくなくね?
Re:ゲームに使えますね。 (スコア:0)
128MBのMO時代にもそう思いました