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UNIXはシンプルである。必要なのはそのシンプルさを理解する素質だけである -- Dennis Ritchie
苦言・・・のつもりが (スコア:0)
技術的に色々工夫して、メディアの容量に収まるようにとか。そういうのがまだ未熟なんじゃないか。
表現に関しても、冗長な部分があるかもしれない。
入りきらないって言ってるのは、技術力無いって暴露してるのと同じような・・・
Re:苦言・・・のつもりが (スコア:1)
「SFCやPC-EやMDではやりたいことを全然表現できないが、次世代機ならできる!」
と言ってて、いざ出てきてみたら、結局ポリゴンしたかっただけじゃん。なものがワラワラと出てきたワケで。
やりたいことは一杯あるけど、やれることは結局たいしたこっちゃないっていうのがオチなような。
ハードの性能にクリエイターが振り回されてる状態ではいいゲームって結局出てこないと私は思います。
#今回の発言がそうなんだかどうなんだか解りませんが。
「なんとかインチキできんのか?」
グラフィックに限った話じゃありません(もはやおふとぴ) (スコア:1)
「今までできなかった操作ができる!」と謳っておきながら、
タッチパネルをボタン代わりに使っただけのゲームや、
リモコン操作の意義がほとんど感じられないゲームがいくつも出ています。
そもそも使いこなせない、使う意義が無いなら無理に使う必要ないのに、
それがハードの特性だからと無理矢理組み込むからゲームが破綻するのです。
#無茶な要求に合わせた結果破綻するなんてどこの業界でもあるもんですな
一人以外は全員敗者
それでもあきらめるより熱くなれ