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あと、僕は馬鹿なことをするのは嫌いですよ (わざとやるとき以外は)。-- Larry Wall
解像度と容量の比率 (スコア:2, 興味深い)
Re: (スコア:4, 興味深い)
昔ながらのプリレンダムービーをテンコ盛りだとか、プレイ時間100h超えとかでもしない限り。
かなり宣伝的要素が強い発言じゃないかと思いますよ。
というか、最近はゲームエンジンで幕間のムービーシーンも描画することによって、容量の削減だとかゲームエンジンがどれだけ技術的に優れているかをアピールするというの流行だと思うので、この発言で一般層には「MGS4ってスゲーな」とは思われても、海外の有力デベロッパやコアな層からは「フーン、その程度の技術なのねw」って感じの印象を持たれる可能性の方が高いと思う。
Re:解像度と容量の比率 (スコア:0)
必要性の有無はともかく