パスワードを忘れた? アカウント作成
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。

GPUは絶滅危惧種」記事へのコメント

  • by chronatog (8479) on 2007年12月26日 17時07分 (#1272268) 日記
    次は四次元性能を強化すべき!とかボケて下さい。

    # ビデオの時間軸補正で「三次元」だった事を考えると、
    # ポリゴンも時間軸補正とかやれば(何をやるんだ)
    # 四次元になるんだろうか
    • Re:そろそろ誰か (スコア:3, おもしろおかしい)

      by Anonymous Coward on 2007年12月26日 18時13分 (#1272301)
      そんなことを言うと、「俺は二次元より上に興味はない」と言い出す御仁が必ず出て来る。
      親コメント
    • by Anonymous Coward
      世界をモデリングするには11次元必要ですよ?
      • by Anonymous Coward
        11次元はバカな物理学者の妄言だ。
        すべては1次元で表すことが出来る。

        by C言語
    • by Anonymous Coward
      >ポリゴンも時間軸補正とかやれば(何をやるんだ)

      そういう処理(Effect)の一例が、モーションブラーかな。

      結局、画素数方向や色数方向と同様に、時間軸方向も、
      「オーバーサンプリング」したくなるんだよね。

      そうすると処理能力の需要は幾らでも上がる。
      (人間が全く識別できないほど高性能になれば止まるが)

ハッカーとクラッカーの違い。大してないと思います -- あるアレゲ

処理中...