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これは後輪操舵になって、かなり走行安定性に問題がある。もしかしたら、前後輪取付角度とか後退走行専用にセッティングしてたかもしれないが、先ずドライバーの技術がしっかりしてなきゃならない。最低限後退走行にかけた速度制限とかはオミットしていただろう(電気自動車なら機械的には、電車・フォークリフトと同様に前進後退速度能力は変わらないが、当然市販品では後退モードには制限をかけている)。
EVでも車種によっては冷却液が正転時しか流れないから長時間バックすると焼け死ぬって聞いた低速での車庫入れ程度ならまったく問題ないので割り切ってると
ラジエーターがちゃんと冷えるのかも不安になってくるな
ラジエーターファンを逆に付けたのかもしれないね。ボンネットダクトがあるからエアフローは確保できるだろう。(ちょうどRR車のようなもの。)
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「科学者は100%安全だと保証できないものは動かしてはならない」、科学者「えっ」、プログラマ「えっ」
乗用車の後退高速走行 (スコア:0)
これは後輪操舵になって、かなり走行安定性に問題がある。
もしかしたら、前後輪取付角度とか後退走行専用にセッティングしてたかもしれないが、先ずドライバーの技術がしっかりしてなきゃならない。
最低限後退走行にかけた速度制限とかはオミットしていただろう(電気自動車なら機械的には、電車・フォークリフトと同様に前進後退速度能力は変わらないが、当然市販品では後退モードには制限をかけている)。
Re: (スコア:0)
EVでも車種によっては冷却液が正転時しか流れないから長時間バックすると焼け死ぬって聞いた
低速での車庫入れ程度ならまったく問題ないので割り切ってると
Re:乗用車の後退高速走行 (スコア:0)
ラジエーターがちゃんと冷えるのかも不安になってくるな
Re: (スコア:0)
ラジエーターファンを逆に付けたのかもしれないね。
ボンネットダクトがあるからエアフローは確保できるだろう。
(ちょうどRR車のようなもの。)