アカウント名:
パスワード:
あると思うんだけど。特に高高度の風のエネルギーを消費すると他国への影響もありそう。東京沿岸部に高層ビル建てただけで関東の気候に影響あったとか言われてるのに。
都区部=関東ですか。これが都区部で生まれ育った人間の傲慢ですよ。
熊谷あたりの高温がひどくなったのは汐留のビルのせい、という説もあるようですよ。ほんとかどうかは知らんけど
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
※ただしPHPを除く -- あるAdmin
安易な風力発電の危険性 (スコア:0)
あると思うんだけど。
特に高高度の風のエネルギーを消費すると他国への影響もありそう。
東京沿岸部に高層ビル建てただけで関東の気候に影響あったとか言われてるのに。
Re: (スコア:-1)
都区部=関東ですか。これが都区部で生まれ育った人間の傲慢ですよ。
Re:安易な風力発電の危険性 (スコア:0)
熊谷あたりの高温がひどくなったのは汐留のビルのせい、という説もあるようですよ。
ほんとかどうかは知らんけど