アカウント名:
パスワード:
テスラなんて詐欺商売なんだからそれを標準だと考えるのはちょっとねえ
そのコメントは名誉毀損にバッチリ該当するからやめたほうが良いよたとえ事実だとしても負けるよ
自動運転の映像が捏造だということがばれた。よく訴えられてないなって思うくらい詐欺。
安全性については本物の詐欺で、まともなクレーム対応もせず、品質についても怒られなければなんでもありなのは事実だが、世の中が電気自動車を普及車として本気で愚直に取り組んでた時に、「いや、どうあがいても高いんだから高級車でよくね?」と電気自動車の本質を素直に実現し、また当時電気自動車に顧客が求めていたもの(≒未来の超技術ビークル)も適切にとらえたマーケティングの手腕と、投資者のとしての経験からか「本業で儲けなくてもそこから派生する利権で儲ければいいんじゃね?」として、株価とエコ利権(再エネクレジットの売買)で利益をあげる経営者としての手腕は認めざるを得ない。
行間から悔しさがにじみ出る様なこと書かなくても発電から配電、充電、家屋用充電機まで垂直展開してる合理性は素直に見習うべき点だと思う。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
犯人はmoriwaka -- Anonymous Coward
累計65万台・・・ (スコア:2)
どこでこんなに差がついたのだろうか?
Re:累計65万台・・・ (スコア:0)
テスラなんて詐欺商売なんだからそれを標準だと考えるのはちょっとねえ
Re: (スコア:0)
そのコメントは名誉毀損にバッチリ該当するからやめたほうが良いよ
たとえ事実だとしても負けるよ
Re: (スコア:0)
自動運転の映像が捏造だということがばれた。
よく訴えられてないなって思うくらい詐欺。
Re: (スコア:0)
安全性については本物の詐欺で、まともなクレーム対応もせず、品質についても怒られなければなんでもありなのは事実だが、
世の中が電気自動車を普及車として本気で愚直に取り組んでた時に、
「いや、どうあがいても高いんだから高級車でよくね?」と電気自動車の本質を素直に実現し、
また当時電気自動車に顧客が求めていたもの(≒未来の超技術ビークル)も適切にとらえたマーケティングの手腕と、
投資者のとしての経験からか「本業で儲けなくてもそこから派生する利権で儲ければいいんじゃね?」として、
株価とエコ利権(再エネクレジットの売買)で利益をあげる経営者としての手腕は認めざるを得ない。
Re:累計65万台・・・ (スコア:1)
行間から悔しさがにじみ出る様なこと書かなくても
発電から配電、充電、家屋用充電機まで垂直展開してる合理性は素直に見習うべき点だと思う。