アカウント名:
パスワード:
バッテリーじゃないのか他にもなにかあるのかな
まだ現場検証中で、断定されてないだけだと思うけどね。バッテリー以外だと、e-tron GTに、 車体下部の高電圧コネクターハウジングの防水性能を向上させるサービスキャンペーン [audi.co.jp]が出てる。常時電気が来てる場所なら、湿気で短絡からのトラッキング火災ってのも不可能ではないかな?
ほぼないと思うけど、充電器とか、立体駐車場(2段のアレ) [sankei.com]の可能性も。
最悪放火?
現場はディーラーの敷地内 [google.com]で、道路から離れており、必要のある社員以外が近づかないような場所。監視カメラをまず確認するだろうし、そのような不審人物が居たら「放火の疑い」が真っ先に出ると思う。むしろ、近づいた人を確認出来なかった等で「放火の可能性は低い」等のコメントが出てる状況。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
身近な人の偉大さは半減する -- あるアレゲ人
EVの出火の原因は不明。 (スコア:1)
バッテリーじゃないのか
他にもなにかあるのかな
Re: (スコア:0)
まだ現場検証中で、断定されてないだけだと思うけどね。
バッテリー以外だと、e-tron GTに、 車体下部の高電圧コネクターハウジングの防水性能を向上させるサービスキャンペーン [audi.co.jp]が出てる。
常時電気が来てる場所なら、湿気で短絡からのトラッキング火災ってのも不可能ではないかな?
ほぼないと思うけど、充電器とか、立体駐車場(2段のアレ) [sankei.com]の可能性も。
Re: (スコア:0)
最悪放火?
Re:EVの出火の原因は不明。 (スコア:0)
現場はディーラーの敷地内 [google.com]で、道路から離れており、必要のある社員以外が近づかないような場所。
監視カメラをまず確認するだろうし、そのような不審人物が居たら「放火の疑い」が真っ先に出ると思う。
むしろ、近づいた人を確認出来なかった等で「放火の可能性は低い」等のコメントが出てる状況。