アカウント名:
パスワード:
電力会社に対して、安定供給を重要視しないという国からのメッセージとも取れる。昨今の再エネ重視で、既存の電力会社は腹に据えかねるモノがあるでしょうし、最終的には電気代上がって、供給が不安定になって、国民が困るというオチが付くのでしょう。
これが新しい資本主義(隠語)
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
アレゲは一日にしてならず -- アレゲ見習い
法的には正しいけれど (スコア:0)
電力会社に対して、安定供給を重要視しないという国からのメッセージとも取れる。
昨今の再エネ重視で、既存の電力会社は腹に据えかねるモノがあるでしょうし、
最終的には電気代上がって、供給が不安定になって、国民が困るというオチが付くのでしょう。
Re:法的には正しいけれど (スコア:0)
これが新しい資本主義(隠語)