アカウント名:
パスワード:
今のゲームで「CPUがボトルネックになってパフォーマンスが出ない」っていうケースって多くない気がするのですが。最新のAAAゲームでをSandyBridgeで…とかだとありそうだけども。逆にGPUの性能不足で、というのはダイレクトにありますよね。最近のモダンなCPUを積んでいれば、DirectStorageでGPUの処理が増えたら、逆にパフォーマンス落ちそうな気がするんですけど、どうなんでしょう。教えて詳しい人。
ググレカス
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
アレゲはアレゲを呼ぶ -- ある傍観者
普通はCPU負荷<GPU負荷なのでは? (スコア:0)
今のゲームで「CPUがボトルネックになってパフォーマンスが出ない」っていうケースって多くない気がするのですが。
最新のAAAゲームでをSandyBridgeで…とかだとありそうだけども。
逆にGPUの性能不足で、というのはダイレクトにありますよね。
最近のモダンなCPUを積んでいれば、DirectStorageでGPUの処理が増えたら、逆にパフォーマンス落ちそうな気がするんですけど、どうなんでしょう。
教えて詳しい人。
Re: 普通はCPU負荷<GPU負荷なのでは? (スコア:0)
ググレカス