アカウント名:
パスワード:
雑っ魚M1
旦那、あれノート用プロセッサーに後ろを取られた状態ですよ。あのプロセッサーの場合デスクトップと張りあってること自体おかしい。
車なら日産Zの後ろに軽自動車が張り付いた状態です。それを脅威と思うかどうかでしょうけど
現時点で軽自動車専業なんだから仕方ない。
M1の性能の高さももちろんだけど、それで十分になりつつある。そういうのが奇しくも自動車の状況と重なる部分ではある。少なくとも全員がZを必要とはしていない。
M1は、もうそこら辺で頭打ちで大きなインパクトは与えないだろうと読んでいるんだろうけど、果たしてこれくらいで済むかな?って気はする。M2もあるようだし。全ての面でx86を上回る事はないだろうというのは、まぁ、そうだろう。でも、すでに十分すぎるインパクトを残しているM1を雑魚と切って捨てるところは、さすがに何も見えていないんだろう。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
最初のバージョンは常に打ち捨てられる。
バスを伸ばせない (スコア:1)
雑っ魚M1
Re:バスを伸ばせない (スコア:1)
旦那、あれノート用プロセッサーに後ろを取られた状態ですよ。
あのプロセッサーの場合デスクトップと張りあってること自体おかしい。
車なら日産Zの後ろに軽自動車が張り付いた状態です。
それを脅威と思うかどうかでしょうけど
Re: (スコア:0)
現時点で軽自動車専業なんだから仕方ない。
Re: (スコア:0)
M1の性能の高さももちろんだけど、それで十分になりつつある。
そういうのが奇しくも自動車の状況と重なる部分ではある。
少なくとも全員がZを必要とはしていない。
M1は、もうそこら辺で頭打ちで大きなインパクトは与えないだろうと読んでいるんだろうけど、果たしてこれくらいで済むかな?って気はする。M2もあるようだし。
全ての面でx86を上回る事はないだろうというのは、まぁ、そうだろう。でも、すでに十分すぎるインパクトを残しているM1を雑魚と切って捨てるところは、さすがに何も見えていないんだろう。