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エンジンのブロックヒーターのようにヒーターつけて充電すればいいのでは?
無駄に電気の使用量は増えるけど
充電を開始すると発熱しだすから制御の分値上げしなきゃいけなくてやりたくないだけかと。いいお値段するBEVだとバッテリー用のヒーターとクーラー持ってたりするけど。
もともとそんなに電気食うデバイスじゃないので、消費電力の大半がヒーターというろくでもないことになる予感
融雪装置付BS/CSアンテナもコンバーターよりヒーターの方が消費電力は多いから、ろくでもないかどうかは各ユーザーの判断でよいのでは。
充電の間だけ0℃以上に保てばいいので大したことないと思うが。もしかして、通常使用時もヒーター使うと思ってる?
トリクル充電というのは通常使用時も充電しっぱなしにすることですよ
電気じゃなくてガソリン等で温めれば消費電力を気にする必要はなくなるぞ
ガソリンは危ない。せめて灯油にしてくれ。
ベンジンならもう少し安全#触媒が高くつくか
ウォッカ飲ませれば解決!
すぐに使えるように自動でヒーターつくようにしようユーザーの行動をAIで先読み!あれ?低音でAI動かすシステムが立ち上がらないならばAIを動かすためのヒータを動かすための(ry
この手のネタよく見るけど、最終的には相互監視になってそこの冗長度をどの程度にするかって話になるよね
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ソースを見ろ -- ある4桁UID
寒冷地のエンジンみたいに (スコア:0)
エンジンのブロックヒーターのようにヒーターつけて充電すればいいのでは?
無駄に電気の使用量は増えるけど
Re: (スコア:0)
充電を開始すると発熱しだすから制御の分値上げしなきゃいけなくてやりたくないだけかと。
いいお値段するBEVだとバッテリー用のヒーターとクーラー持ってたりするけど。
Re: (スコア:0)
もともとそんなに電気食うデバイスじゃないので、消費電力の大半がヒーターというろくでもないことになる予感
Re: (スコア:0)
融雪装置付BS/CSアンテナもコンバーターよりヒーターの方が消費電力は多いから、ろくでもないかどうかは各ユーザーの判断でよいのでは。
Re: (スコア:0)
充電の間だけ0℃以上に保てばいいので大したことないと思うが。
もしかして、通常使用時もヒーター使うと思ってる?
Re:寒冷地のエンジンみたいに (スコア:1)
トリクル充電というのは通常使用時も充電しっぱなしにすることですよ
Re: (スコア:0)
電気じゃなくてガソリン等で温めれば消費電力を気にする必要はなくなるぞ
Re: (スコア:0)
ガソリンは危ない。せめて灯油にしてくれ。
Re: (スコア:0)
ベンジンならもう少し安全
#触媒が高くつくか
Re: (スコア:0)
ウォッカ飲ませれば解決!
Re: (スコア:0)
エンジンのブロックヒーターのようにヒーターつけて充電すればいいのでは?
すぐに使えるように自動でヒーターつくようにしよう
ユーザーの行動をAIで先読み!
あれ?低音でAI動かすシステムが立ち上がらない
ならばAIを動かすためのヒータを動かすための(ry
Re: (スコア:0)
この手のネタよく見るけど、最終的には相互監視になってそこの冗長度をどの程度にするかって話になるよね