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車体が小さいからバッテリーを積める余地も少ないしでどうしても航続距離が短くなる。普通車のEVは300~400km程度は後続距離あるけど、これは170kmと半分程度。ちょっと短い。「街乗りでは十分」「充電ステーションが増えてる」とは言うけど、逆に街乗り程度にしか使えず遠出は充電ステーション巡りになる。
#ガソリン軽自動車は満タンで600~800km、警告灯が光っても50kmぐらいは走れる。充電に時間かかるからこれ以上の航続距離が欲しい
全然わかってないよな。
地方行ったら一人1台体制。複数台保有はあたりまえ。っで、下に記載の170kmで足りないド田舎は少数派で、ほぼ地方都市在住が大多数。
これらは一軒家が多いし、複数台保有で、一部の金持ちは2台目以降も普通車だが、一般庶民は2台目以降は軽が当たり前。
で、この軽は街乗りがデフォルトだから、走行距離も短く、今回の製品は刺さるはず。
地方都市の事情を調べてから言え。
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アレゲはアレゲ以上のなにものでもなさげ -- アレゲ研究家
EVの軽はさすがに罰ゲーム (スコア:0, すばらしい洞察)
車体が小さいからバッテリーを積める余地も少ないしでどうしても航続距離が短くなる。
普通車のEVは300~400km程度は後続距離あるけど、これは170kmと半分程度。ちょっと短い。
「街乗りでは十分」「充電ステーションが増えてる」とは言うけど、逆に街乗り程度にしか使えず遠出は充電ステーション巡りになる。
#ガソリン軽自動車は満タンで600~800km、警告灯が光っても50kmぐらいは走れる。充電に時間かかるからこれ以上の航続距離が欲しい
Re:EVの軽はさすがに罰ゲーム (スコア:0)
全然わかってないよな。
地方行ったら一人1台体制。複数台保有はあたりまえ。
っで、下に記載の170kmで足りないド田舎は少数派で、ほぼ地方都市在住が大多数。
これらは一軒家が多いし、複数台保有で、一部の金持ちは2台目以降も普通車だが、
一般庶民は2台目以降は軽が当たり前。
で、この軽は街乗りがデフォルトだから、走行距離も短く、今回の製品は刺さるはず。
地方都市の事情を調べてから言え。