アカウント名:
パスワード:
EDRはアクセルやブレーキなど運転状況を記録する装置で、アクセルの操作状況やシートベルトの着用状況、車の加速度、衝突被害軽減ブレーキの利用状況、速度の変化などを100分の1秒ごとに記録する機能があるとしている。
「車の加速度」と「速度の変化」って別物なのか…
アイスバーンをいい感じで走ると車体の速度計とGPS速度計はいい感じに乖離していくので、空転率がわかるんじゃないですか(適当
そうか、車にもピトー管が必要だな。
放置してるとハチが巣を作って大惨事に
致命的になる割には冗長性が無いのね基本設計が悪いとは考えられんか
複数搭載してるけど仕組みが同じだから同じ不具合が出る。レーザーとか風車とかGPSとか構造が違う何かを積まないと無理だと思う。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
開いた括弧は必ず閉じる -- あるプログラマー
難しそうな装置だ (スコア:0)
「車の加速度」と「速度の変化」って別物なのか…
Re: (スコア:0)
アイスバーンをいい感じで走ると
車体の速度計とGPS速度計はいい感じに乖離していくので、
空転率がわかるんじゃないですか(適当
Re: (スコア:0)
そうか、車にもピトー管が必要だな。
Re: (スコア:0)
放置してるとハチが巣を作って大惨事に
Re: (スコア:1)
Re: (スコア:0)
致命的になる割には冗長性が無いのね
基本設計が悪いとは考えられんか
Re: (スコア:0)
複数搭載してるけど仕組みが同じだから同じ不具合が出る。
レーザーとか風車とかGPSとか構造が違う何かを積まないと無理だと思う。
Re:難しそうな装置だ (スコア:1)