アカウント名:
パスワード:
はんだ付けもリフロー炉をそのまま使えるのか。
ちっちゃいねぇ。全固体電池と言ったらトヨタがEV用の研究してるのとかを想定してたからこれは驚き。
>全固体電池と言ったらトヨタがEV用の研究してるリチウムイオン電池は当初、個体で研究されていたけど、なかなか性能が上がらなかったそうな。そのうちゲルを使ったものをソニーが開発して高性能なものができたから、みんなそっちに流れていったそうな。ゲルや液体を使ったものなら電極との接触面積を大きくできるけど、個体の場合はそうはうまくいかない、それは現在もそう変わっていない、トヨタよ与田話をするんじゃねぇ、ってな話を ここ [evsmart.net]にあったけど、さて今後どう転ぶのか。
何で二度も「個体」と書いて誤字に気が付かないのか
ヒント:スラド
節子それヒントやない、答えや
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
ソースを見ろ -- ある4桁UID
というかパッケージはセラコンそのままだな (スコア:1)
はんだ付けもリフロー炉をそのまま使えるのか。
Re: (スコア:0)
ちっちゃいねぇ。
全固体電池と言ったらトヨタがEV用の研究してるのとかを想定してたからこれは驚き。
Re: (スコア:0)
>全固体電池と言ったらトヨタがEV用の研究してる
リチウムイオン電池は当初、個体で研究されていたけど、なかなか性能が上がらなかったそうな。そのうちゲルを使ったものをソニーが開発して高性能なものができたから、みんなそっちに流れていったそうな。ゲルや液体を使ったものなら電極との接触面積を大きくできるけど、個体の場合はそうはうまくいかない、それは現在もそう変わっていない、トヨタよ与田話をするんじゃねぇ、ってな話を ここ [evsmart.net]にあったけど、さて今後どう転ぶのか。
Re: (スコア:0)
何で二度も「個体」と書いて誤字に気が付かないのか
Re:というかパッケージはセラコンそのままだな (スコア:0)
ヒント:スラド
Re:というかパッケージはセラコンそのままだな (スコア:1)
節子それヒントやない、答えや