アカウント名:
パスワード:
DVDのリージョンみたいに、リミッターの速度を各国の法規に合わせて設定できるようにすればいいと思う。軽四なんかは、135km/h ぐらいで燃料カットするようになってるのだから、普通乗用車もそれに合わせればいいだけ。緊急車両以外がそれ以上出しているようなら、+不正改造のコンボ。
そうすれば、自動車専用道の自動速度取り締まり機なんか必要なくなり、その維持管理に充てられていたリソースを他に振り向けられる。
普通乗用車において、最高速がエンジン性能を謳う時代は前世紀に終わっている。現実問題として、ビッツやカローラクラスの車でも、動力性能を使い切るような速度は出せない。
ヴィッツ
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
未知のハックに一心不乱に取り組んだ結果、私は自然の法則を変えてしまった -- あるハッカー
ソフトウェアだけですむのだから (スコア:0)
DVDのリージョンみたいに、
リミッターの速度を各国の法規に合わせて設定できるようにすればいいと思う。
軽四なんかは、135km/h ぐらいで燃料カットするようになってるのだから、
普通乗用車もそれに合わせればいいだけ。
緊急車両以外がそれ以上出しているようなら、+不正改造のコンボ。
そうすれば、自動車専用道の自動速度取り締まり機なんか必要なくなり、
その維持管理に充てられていたリソースを他に振り向けられる。
普通乗用車において、最高速がエンジン性能を謳う時代は前世紀に終わっている。
現実問題として、ビッツやカローラクラスの車でも、
動力性能を使い切るような速度は出せない。
Re:ソフトウェアだけですむのだから (スコア:0)
ヴィッツ