アカウント名:
パスワード:
保険入ってればいいんじゃないでしょうか
枝野の阿呆が全容解明どころか調査体制も整ってない状況の渦中で早々に「免責は適用しない」と言っちゃいましたからね。政府があんな無責任なこと言ったらそりゃ民間は逃げる以外に方法が無いでしょう。
いや、無制限の賠償だけでなく、有限の賠償も引き受け手がないんだって。
免責されるような事案でも免責されないことが問題なんだから、有限かどうかは問題ではなかろ。本来なら払わずに済むはずの保険金を、大した調査もなく払わざるを得なくなることが問題。
わかって書いてるならひどい嫌味だな…
福島以前から保険屋の元締めが保険拒否してるんだよだから特別立法でごまかしてたんだよだからノーリスクハイリターンの投資先として保険屋の資金が入っていた 保険ないのに…だから事故が起きたとき東電を整理してしまうと保険料の支払いに支障が出る恐れがあっただから事故後はなりふり構わず広く負担を分散させたんだよな
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
UNIXはただ死んだだけでなく、本当にひどい臭いを放ち始めている -- あるソフトウェアエンジニア
廃炉もしくは災害経費費用の積み立てしとこうよ・・ (スコア:0)
、今競争力に転化するのはどうかと思う。
Re:廃炉もしくは災害経費費用の積み立てしとこうよ・・ (スコア:0)
保険入ってればいいんじゃないでしょうか
Re: (スコア:0)
政府が支援する、上限金額を設定する、とか言っても、再保険屋がどこも引き受けようとせず、今は無保険の状態です。保険屋は違約金を支払ってまでケツ捲って撤退しました。
そのかわり、日本政府は全額税金で補うという方針を出して、電力料金に上乗せして金をとってます。
Re: (スコア:0)
枝野の阿呆が全容解明どころか調査体制も整ってない状況の渦中で早々に「免責は適用しない」と言っちゃいましたからね。
政府があんな無責任なこと言ったらそりゃ民間は逃げる以外に方法が無いでしょう。
Re: (スコア:0)
いや、無制限の賠償だけでなく、有限の賠償も引き受け手がないんだって。
Re: (スコア:0)
免責されるような事案でも免責されないことが問題なんだから、有限かどうかは問題ではなかろ。
本来なら払わずに済むはずの保険金を、大した調査もなく払わざるを得なくなることが問題。
Re: (スコア:0)
わかって書いてるならひどい嫌味だな…
福島以前から保険屋の元締めが保険拒否してるんだよ
だから特別立法でごまかしてたんだよ
だからノーリスクハイリターンの投資先として
保険屋の資金が入っていた 保険ないのに…
だから事故が起きたとき東電を整理してしまうと
保険料の支払いに支障が出る恐れがあった
だから事故後はなりふり構わず広く負担を分散させたんだよな