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「10Lで120km走る」とのたまっているので、仮に公称値通りの値だったとしても大型SS並の12km/L。しかし自動二輪の燃費は、60km/hのおよそ半分に等しい。すなわち実燃費は6~7km/L。自動二輪なのに、四輪より燃費悪いとかどんだけwwww
つーかそもそも出力や最高速度からして原付二種ポジションでそ?それが車両重量199kgとか・・・・・。御社のアドレス V125(97kg)と比べるのは酷でも、そこはせめてPCX150(131kg)以下で作って下さいよ。
燃費から重量まで大型スースポと大差ない原二とかマジで使いものになりませんわ。
> 大型SS並の12km/L。
それ、よっぽど低いギアで飛ばしてますね。私のSC59(CBR1000RR)は街乗りで19km/lは楽にいきます。(SC57は18km/hだった)今まで乗った大型バイクで一番燃費いいですけど。#一番悪かったSC37(VTR1000F)でも13はいった。あれは、下をかなりリッチにしたから。
> 自動二輪なのに、四輪より燃費悪いとかどんだけwwww。すいません。私のCBR1000RRは私のFitに負けてます。
> それが車両重量199kgとか・・・・・。
たしかにリッターSSなみ。まあ、ちょっと重めの400ccバイクも同じ位だけど。70MPaのタンクが重いんだろうなぁ。
しかし、マン島で走った電動SSが平均190km/hで19分(約60km)走ったこと考えると、パワーを落とした街乗り用だと120km(カタログ)しか走らないFCってどんだけ意味があるのか。
やっぱりバッテリーのモジュール化(による短時間のエネルギー充填)がよいと思うな。
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ナニゲにアレゲなのは、ナニゲなアレゲ -- アレゲ研究家
燃費悪すぎ (スコア:0, 荒らし)
「10Lで120km走る」とのたまっているので、仮に公称値通りの値だったとしても大型SS並の12km/L。
しかし自動二輪の燃費は、60km/hのおよそ半分に等しい。すなわち実燃費は6~7km/L。
自動二輪なのに、四輪より燃費悪いとかどんだけwwww
つーかそもそも出力や最高速度からして原付二種ポジションでそ?
それが車両重量199kgとか・・・・・。
御社のアドレス V125(97kg)と比べるのは酷でも、そこはせめてPCX150(131kg)以下で作って下さいよ。
燃費から重量まで大型スースポと大差ない原二とかマジで使いものになりませんわ。
Re:燃費悪すぎ (スコア:4, 興味深い)
> 大型SS並の12km/L。
それ、よっぽど低いギアで飛ばしてますね。
私のSC59(CBR1000RR)は街乗りで19km/lは楽にいきます。(SC57は18km/hだった)今まで乗った大型バイクで一番燃費いいですけど。
#一番悪かったSC37(VTR1000F)でも13はいった。あれは、下をかなりリッチにしたから。
> 自動二輪なのに、四輪より燃費悪いとかどんだけwwww。
すいません。私のCBR1000RRは私のFitに負けてます。
> それが車両重量199kgとか・・・・・。
たしかにリッターSSなみ。まあ、ちょっと重めの400ccバイクも同じ位だけど。70MPaのタンクが重いんだろうなぁ。
しかし、マン島で走った電動SSが平均190km/hで19分(約60km)走ったこと考えると、パワーを落とした街乗り用だと120km(カタログ)しか走らないFCってどんだけ意味があるのか。
やっぱりバッテリーのモジュール化(による短時間のエネルギー充填)がよいと思うな。