アカウント名:
パスワード:
関連リンク前のストーリー: 愛玩用ロボットの「サポート終了」問題 [srad.jp]
ペットロボットというからには、「死ぬ」事もあって当然じゃないかと思うけどね。永久にパーツ交換で修理できるとしても、システムの陳腐化は避けられないし。
やろうと思えば、AIの新機種への引き継ぎとかやっても良かったんだろうけど・・・むしろ怖くね?
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
普通のやつらの下を行け -- バッドノウハウ専門家
で、今度の寿命は? (スコア:0)
関連リンク
前のストーリー: 愛玩用ロボットの「サポート終了」問題 [srad.jp]
Re: (スコア:0)
ペットロボットというからには、「死ぬ」事もあって当然じゃないかと思うけどね。
永久にパーツ交換で修理できるとしても、システムの陳腐化は避けられないし。
やろうと思えば、AIの新機種への引き継ぎとかやっても良かったんだろうけど・・・
むしろ怖くね?
Re:で、今度の寿命は? (スコア:1)
あ、「AI」か…