アカウント名:
パスワード:
以前、外見で選んだ目の間隔に合わない眼鏡フレームを使ったことがあり、その後、少し斜視ぎみになりました。
眼鏡を作るときはしっかりしたものを作ったほうがいいですよ。完成した眼鏡を持って眼科に行って確認してもらうのがベスト。
逆に考えるとVRの品質も適切に管理しないと斜視を誘発してしまう可能性もあるってこと?
なぜ13歳未満の子供は、Oculus Riftを使用してはいけないのか?http://www.moguravr.com/13yearsold-limitation/ [moguravr.com]
子供だとなりやすいようですが、大人は斜視になる(=入力に適応する)のが遅いだけなのかも
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
コンピュータは旧約聖書の神に似ている、規則は多く、慈悲は無い -- Joseph Campbell
原因の一つらしきもの (スコア:1)
以前、外見で選んだ目の間隔に合わない眼鏡フレームを使ったことがあり、
その後、少し斜視ぎみになりました。
眼鏡を作るときはしっかりしたものを作ったほうがいいですよ。
完成した眼鏡を持って眼科に行って確認してもらうのがベスト。
Re: (スコア:0)
逆に考えるとVRの品質も適切に管理しないと
斜視を誘発してしまう可能性もあるってこと?
Re:原因の一つらしきもの (スコア:2, 参考になる)
なぜ13歳未満の子供は、Oculus Riftを使用してはいけないのか?
http://www.moguravr.com/13yearsold-limitation/ [moguravr.com]
子供だとなりやすいようですが、大人は斜視になる(=入力に適応する)のが遅いだけなのかも