アカウント名:
パスワード:
よくわからないのですがこの用途でバイブレーターを内蔵しなければならない理由は何なのでしょう。音量を限界まで上げれば起きるような気がしますが。
>音量を限界まで上げれば起きるような気がしますが。
既に限界まで音量上げていて、数m離れた人にでも聞こえるレベルで音漏れしてる人には無駄っぽいすね。
彼らの耳(鼓膜?)はどうなってるんだろう。
今使っている活動量計にはスマホで設定した時間にバイブレーションする機能があって、けっこう重宝してます。仕事中や移動中にブルっときたら、もうこんな時間。
実は彼らの使用しているイヤホン/ヘッドホンは特殊で、自身に聞こえる大きさと周りに聞こえる大きさは同じ程度であったりして、(聞こうとして使用している)本人には程よくちょうどいい音量だとか。でないと理解できないぐらいな大音量で聞いている人が結構いますよね。
それをオープンエア式ヘッドホンといいます
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
計算機科学者とは、壊れていないものを修理する人々のことである
バイブレーターって必要ですか? (スコア:0)
よくわからないのですがこの用途でバイブレーターを内蔵しなければならない理由は何なのでしょう。
音量を限界まで上げれば起きるような気がしますが。
Re: (スコア:1)
>音量を限界まで上げれば起きるような気がしますが。
既に限界まで音量上げていて、数m離れた人にでも聞こえるレベルで音漏れしてる人には無駄っぽいすね。
彼らの耳(鼓膜?)はどうなってるんだろう。
今使っている活動量計にはスマホで設定した時間にバイブレーションする機能があって、けっこう重宝してます。
仕事中や移動中にブルっときたら、もうこんな時間。
Re:バイブレーターって必要ですか? (スコア:0)
実は彼らの使用しているイヤホン/ヘッドホンは特殊で、
自身に聞こえる大きさと周りに聞こえる大きさは同じ程度であったりして、
(聞こうとして使用している)本人には程よくちょうどいい音量だとか。
でないと理解できないぐらいな大音量で聞いている人が結構いますよね。
Re: (スコア:0)
それをオープンエア式ヘッドホンといいます