アカウント名:
パスワード:
つまり眼鏡からUSBケーブルが伸びてるわけですよね。つけてる見た目が実にオッサンくさい…
バンド状に頭の後ろまでぐるっと回して、後頭部に当たる部分にUSBのコネクタつければ、脳みそにジャックインしてるみたいに見えてサイバー感が増すよ!
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
未知のハックに一心不乱に取り組んだ結果、私は自然の法則を変えてしまった -- あるハッカー
電源は外部供給のみ… (スコア:1)
つまり眼鏡からUSBケーブルが伸びてるわけですよね。
つけてる見た目が実にオッサンくさい…
一人以外は全員敗者
それでもあきらめるより熱くなれ
Re:電源は外部供給のみ… (スコア:0)
バンド状に頭の後ろまでぐるっと回して、後頭部に当たる部分にUSBのコネクタつければ、
脳みそにジャックインしてるみたいに見えてサイバー感が増すよ!