アカウント名:
パスワード:
地面が温かくなってメタンが出たのは共通見解で、なぜ地面が温かかったのかについては、一時的なのか地域特有なのか全球的なのかは、断定できないってことですね。まあ、確かにその穴だけ見ても、全球的かどうかはわからないでしょうけども。
平均気温は予測通りには上がらず横ばい傾向。最高気温と最低気温の振れ幅は拡大傾向。
温室効果で温暖化するというのなら先に気温が上がらないといけないがそんなことになってないのだから原因は別にあるということ。温暖化しているのではなく、別の気候変動ということやね。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
開いた括弧は必ず閉じる -- あるプログラマー
ふむぅ (スコア:1)
地面が温かくなってメタンが出たのは共通見解で、
なぜ地面が温かかったのかについては、一時的なのか地域特有なのか全球的なのかは、断定できないってことですね。
まあ、確かにその穴だけ見ても、全球的かどうかはわからないでしょうけども。
Re: (スコア:0)
平均気温は予測通りには上がらず横ばい傾向。最高気温と最低気温の振れ幅は拡大傾向。
温室効果で温暖化するというのなら先に気温が上がらないといけないがそんなことになってないのだから
原因は別にあるということ。温暖化しているのではなく、別の気候変動ということやね。
Re:ふむぅ (スコア:0)
横ばい傾向とも言えません。
年ごとのバラつきや周期振動が大きいので、長いスパンでないと有意な変化があるかどうかはわからないでしょう。