アカウント名:
パスワード:
フリーウェイで電車ごっこをする羽目になるとは。
何言ってんだ?すこしは調べてみろよ。アメリカの地上輸送の主力は鉄道。鉄道会社が割に合わないから嫌がってる長距離旅客は公団がになってるけど貨物はドル箱。規制が厳しいからJR北海道みたいな醜態を晒すこともない。全米統一規格だからどこにでも乗り入れ可能。でたらめな整備計画でズタズタになってる日本とは違う。
鉄道会社が割に合わないから嫌がってる長距離旅客は公団がになってるけど貨物はドル箱。規制が厳しいからJR北海道みたいな醜態を晒すこともない。
そこでJR北海道を引き合いに出すのは流石に違うだろう。それこそドル箱路線なんてほとんど無くて、黒字な区間なんてごく僅かだけど、廃止すると今度は市民の足がなくなるのがJR北海道なんだぜ。しかも気象条件で見ても、車両の走行頻度で見てもJR北海道のほうが圧倒的に不利。アメリカの鉄道会社並みに貨物で儲けられる条件が揃ってればJR北海道が醜態晒す心配なんてねーよ。
でたらめ
>>そのかわりいろんなところで運休が発生するけどな。それが社会的に許されない環境だから、互換性よりも個々の安定を重視した整備を強いられてるだけじゃねーか。
#お前が言ってることは「iPhoneはカメラついてるんだぜ、アメリカCool!日本はダメだな」「日本の家は庭がなくて狭いからアメリカに比べてクソ」みたいな頓珍漢な話なんだよ
上の言い訳を比較するのに下を出してくる所がアホみたいだね。
鉄分多いと熱くなりやすいのかと
鉄は熱いうちに打て
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
身近な人の偉大さは半減する -- あるアレゲ人
鉄道網の構築を捨てたばかりに (スコア:2)
フリーウェイで電車ごっこをする羽目になるとは。
Re: (スコア:0)
何言ってんだ?
すこしは調べてみろよ。
アメリカの地上輸送の主力は鉄道。
鉄道会社が割に合わないから嫌がってる長距離旅客は公団がになってるけど貨物はドル箱。
規制が厳しいからJR北海道みたいな醜態を晒すこともない。
全米統一規格だからどこにでも乗り入れ可能。
でたらめな整備計画でズタズタになってる日本とは違う。
Re: (スコア:1)
そこでJR北海道を引き合いに出すのは流石に違うだろう。
それこそドル箱路線なんてほとんど無くて、黒字な区間なんてごく僅かだけど、廃止すると今度は市民の足がなくなるのがJR北海道なんだぜ。
しかも気象条件で見ても、車両の走行頻度で見てもJR北海道のほうが圧倒的に不利。アメリカの鉄道会社並みに貨物で儲けられる条件が揃ってればJR北海道が醜態晒す心配なんてねーよ。
Re: (スコア:0)
>>そのかわりいろんなところで運休が発生するけどな。それが社会的に許されない環境だから、互換性よりも個々の安定を重視した整備を強いられてるだけじゃねーか。
#お前が言ってることは「iPhoneはカメラついてるんだぜ、アメリカCool!日本はダメだな」「日本の家は庭がなくて狭いからアメリカに比べてクソ」みたいな頓珍漢な話なんだよ
上の言い訳を比較するのに下を出してくる所がアホみたいだね。
Re:鉄道網の構築を捨てたばかりに (スコア:1)
鉄分多いと熱くなりやすいのかと
Re: (スコア:0)
鉄は熱いうちに打て