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一方でディーゼルエンジンは共同開発の流れに。個別にリソースをかけたくないのか、なんらかの行き詰まりがあるのか。
トヨタなど国内自動車8社:低環境負荷エンジンを共同開発へhttp://www.bloomberg.co.jp/news/123-N5SXWE6JIJUU01.html [bloomberg.co.jp]
国産自動車8社が共同研究へ エンジンの環境対応技術でhttp://sankei.jp.msn.com/economy/news/140519/biz14051919040019-n1.htm [msn.com]
行き詰まりを感じていなくても、高燃費ディーゼルは欧州社に負けているからじゃないでしょうか。言い方は悪いけれど弱者連合というのはよくある話で。
SKYACTIV-Dのマツダが入ってるんだから、弱者連合とは言えないな。
とはいえトータルでは立ち遅れている方なんで
マツダをリーダーに日産のクリーンディーゼルとダイハツの小型化技術あたりを合わせて何とかしようってことではないかと
しかしスズキは上手いこといっちょ噛んでる感
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ハッカーとクラッカーの違い。大してないと思います -- あるアレゲ
ディーゼルは共同開発へ (スコア:1)
一方でディーゼルエンジンは共同開発の流れに。
個別にリソースをかけたくないのか、なんらかの行き詰まりがあるのか。
トヨタなど国内自動車8社:低環境負荷エンジンを共同開発へ
http://www.bloomberg.co.jp/news/123-N5SXWE6JIJUU01.html [bloomberg.co.jp]
国産自動車8社が共同研究へ エンジンの環境対応技術で
http://sankei.jp.msn.com/economy/news/140519/biz14051919040019-n1.htm [msn.com]
Re: (スコア:1)
行き詰まりを感じていなくても、高燃費ディーゼルは欧州社に負けているからじゃないでしょうか。
言い方は悪いけれど弱者連合というのはよくある話で。
Re:ディーゼルは共同開発へ (スコア:0)
SKYACTIV-Dのマツダが入ってるんだから、弱者連合とは言えないな。
Re: (スコア:0)
とはいえトータルでは立ち遅れている方なんで
マツダをリーダーに日産のクリーンディーゼルとダイハツの小型化技術あたりを合わせて何とかしようってことではないかと
しかしスズキは上手いこといっちょ噛んでる感