アカウント名:
パスワード:
この教授が以前に関わった、Mg空気電池で動く電気自動車。 http://www.hondafoundation.jp/library/pdfs/No.126.pdf [hondafoundation.jp] 記事の文章を読むと、「この人本当に大丈夫かなぁ?」と、ちょっと心配になる。
以下、PDFから転載。
---------------------------------------------------------------------------------私が今一緒にやろうとしている、サデク・ファリスさんというアメリカの発明家は、今から5年前にホンダのインサイトという車を改造して、マレーシアで 2003 年に亜鉛の電極を差し込んで、車の 600km 走行に成功しています。この人たちが開発したのが亜鉛燃料電池
どこがどう心配なの?具体的に書いてみてもらえませんか?
この転載された文章読んで何も感じない人がいたら、「この人本当に大丈夫かなぁ?」と、ちょっと心配になる。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
私はプログラマです。1040 formに私の職業としてそう書いています -- Ken Thompson
以前の空気電池駆動電気自動車 (スコア:2, 参考になる)
この教授が以前に関わった、Mg空気電池で動く電気自動車。
http://www.hondafoundation.jp/library/pdfs/No.126.pdf [hondafoundation.jp]
記事の文章を読むと、「この人本当に大丈夫かなぁ?」と、ちょっと心配になる。
以下、PDFから転載。
---------------------------------------------------------------------------------
私が今一緒にやろうとしている、サデク・ファリスさんというアメリカの発明家
は、今から5年前にホンダのインサイトという車を改造して、マレーシアで 2003 年に亜鉛の
電極を差し込んで、車の 600km 走行に成功しています。この人たちが開発したのが亜鉛燃料
電池
Re: (スコア:0)
どこがどう心配なの?具体的に書いてみてもらえませんか?
Re:以前の空気電池駆動電気自動車 (スコア:0)
この転載された文章読んで何も感じない人がいたら、
「この人本当に大丈夫かなぁ?」と、ちょっと心配になる。
Re:以前の空気電池駆動電気自動車 (スコア:2)
「これだけじゃわからん」と感じるでしょうね。