アカウント名:
パスワード:
「課題が山積」「恒久的な有効策になるかは不透明」という状況で、数百億も掛けて2015年度の完成なんて馬鹿げているとしか思えないな。もう何もかも政府と役人の世界での人と銭の回し合いとしか思えない。仮に完成可能だとしても、もっとマシな金の使い道があろうに。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
人生unstable -- あるハッカー
またか (スコア:0)
「課題が山積」「恒久的な有効策になるかは不透明」という状況で、数百億も掛けて2015年度の完成なんて
馬鹿げているとしか思えないな。もう何もかも政府と役人の世界での人と銭の回し合いとしか思えない。
仮に完成可能だとしても、もっとマシな金の使い道があろうに。