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完全なるコモディティ化・素材産業化の始まりだな儲からないわけではないが市場が急拡大することもないワールドワイドの体力勝負の結果,最終的にはメジャーなプレーヤーの数が2~3社程度に収斂してしまう
DRAMは日本が市場をとっていた1990年前後、すでに「産業の米」と言われてましたよ。20年以上前から素材産業みたいなもんです。
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普通のやつらの下を行け -- バッドノウハウ専門家
終わりの始まり (スコア:1)
完全なるコモディティ化・素材産業化の始まりだな
儲からないわけではないが市場が急拡大することもない
ワールドワイドの体力勝負の結果,最終的にはメジャーなプレーヤーの数が2~3社程度に収斂してしまう
Re:終わりの始まり (スコア:3)
DRAMは日本が市場をとっていた1990年前後、すでに「産業の米」と言われてましたよ。
20年以上前から素材産業みたいなもんです。