アカウント名:
パスワード:
だと思うんだ。台湾でブレイクとか知らなかったけども、写真で形状見てこれは売れるって思った。案外日本も捨てたもんじゃないね。どんだけ自分が好きやねんって言う話じゃないんよね。
昔のサイバーショット [www.sony.jp]にもレンズが回転して自分撮り出来るモデルがありましたしニコンかどっかも同じようなのを作ってた筈。ですがどれも商業的に成功しなかったので、自分撮り機能は需要はないのかと思ってました。ケータイに似せて手軽感を演出したのがのが勝因なんですかね。
>ですがどれも商業的に成功しなかったので、自分撮り機能は需要はないのかと思ってました。>ケータイに似せて手軽感を演出したのがのが勝因なんですかね。違います、上の日経TRENDYの記事の中にある「カシオの不人気デジカメが台湾や中国で大ブレイクした理由 [nikkeibp.co.jp]」を読んでください。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
アレゲはアレゲを呼ぶ -- ある傍観者
左右が逆にならない鏡として使えるのが人気の秘密 (スコア:0)
だと思うんだ。台湾でブレイクとか知らなかったけども、
写真で形状見てこれは売れるって思った。
案外日本も捨てたもんじゃないね。
どんだけ自分が好きやねんって言う話じゃないんよね。
Re: (スコア:0)
昔のサイバーショット [www.sony.jp]にもレンズが回転して自分撮り出来るモデルがありましたし
ニコンかどっかも同じようなのを作ってた筈。
ですがどれも商業的に成功しなかったので、自分撮り機能は需要はないのかと思ってました。
ケータイに似せて手軽感を演出したのがのが勝因なんですかね。
Re:左右が逆にならない鏡として使えるのが人気の秘密 (スコア:0)
>ですがどれも商業的に成功しなかったので、自分撮り機能は需要はないのかと思ってました。
>ケータイに似せて手軽感を演出したのがのが勝因なんですかね。
違います、上の日経TRENDYの記事の中にある「カシオの不人気デジカメが台湾や中国で大ブレイクした理由 [nikkeibp.co.jp]」を読んでください。