アカウント名:
パスワード:
最近は各社とも、沿線を映画等のロケ地として売り込む活動なんかもやってるようですし、こういう新機軸が企画された時に積極的に手を挙げたんではないでしょうか。プレスリリースには権利許諾云々の記述もありますし…まぁ、あの系列そのものはさほど新しいわけでもありませんが、デザインは今見ても十分未来を走ってるからいいんでは(笑)
他の車両については、セットに付属の車両がN700系なのはよいとして、500系とドクターイエローはやっぱり人気なんでしょうね。E231系はよく見かける通勤電車ってことでまぁ無難な選択、0系、485系は明らかにおっさんホイホイと思われます。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
にわかな奴ほど語りたがる -- あるハッカー
気をつけろ! (スコア:0)
家の中で居場所も狭くなる可能性。
Re:気をつけろ! (スコア:1, 参考になる)
複線レール使って組んだときと占有面積はほとんど変わらない。
新幹線とか特急はいいとして、数ある私鉄の中から「南海ラピート」を選んだ理由が知りたい。
南海ラピート (スコア:1)
最近は各社とも、沿線を映画等のロケ地として売り込む活動なんかもやってるようですし、こういう新機軸が企画された時に積極的に手を挙げたんではないでしょうか。
プレスリリースには権利許諾云々の記述もありますし…
まぁ、あの系列そのものはさほど新しいわけでもありませんが、デザインは今見ても十分未来を走ってるからいいんでは(笑)
他の車両については、セットに付属の車両がN700系なのはよいとして、500系とドクターイエローはやっぱり人気なんでしょうね。
E231系はよく見かける通勤電車ってことでまぁ無難な選択、0系、485系は明らかにおっさんホイホイと思われます。
Re:南海ラピート (スコア:1, 興味深い)
Re: (スコア:0)
4.車両ラインナップは、現在活躍中のものだけでなく、大人にとって懐かしみを覚える種類も登場。
とあるくらいだから
メインターゲットはそこそこ金持ってる大人なんじゃないか?