アカウント名:
パスワード:
どう考えても足りないでしょう。今回はともかく、夏は民間に委託できるようにしておいたほうがいいでしょうね。法的に拘束力のある交通整理は現状警察官・交通巡視員しか出来ないそうです (Wikipedia:交通整理 [wikipedia.org]) し、きちんとした能力がない人に任せると危なっかしいですし。
放射能の弊害についてなら将来発癌リスクが僅かに上昇するかもしれない程度の話であっても社会さんには到底受け入れられないのですが停電の弊害によって実際に何人か死んでいるけど、その辺には結構寛容な社会さんですから全ての交差点に警官などという対応にはなりません
グループが細分化されるだけで、対象は狭くならない気がする
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
人生の大半の問題はスルー力で解決する -- スルー力研究専門家
交通事故対策はどうなってる? (スコア:0)
対象が狭くなる分、すべての交差点に警官を配置できる?
Re:交通事故対策はどうなってる? (スコア:2, 参考になる)
普段からAll-way Stopと呼ばれる交差点があるので住民は慣れてる。日本の道交法は車社会の北米に比べるとザル。
Re:交通事故対策はどうなってる? (スコア:1)
どう考えても足りないでしょう。今回はともかく、夏は民間に委託できるようにしておいたほうがいいでしょうね。法的に拘束力のある交通整理は現状警察官・交通巡視員しか出来ないそうです (Wikipedia:交通整理 [wikipedia.org]) し、きちんとした能力がない人に任せると危なっかしいですし。
Re:交通事故対策はどうなってる? (スコア:1)
Re: (スコア:0)
放射能の弊害についてなら将来発癌リスクが僅かに上昇するかもしれない程度の話であっても社会さんには到底受け入れられないのですが
停電の弊害によって実際に何人か死んでいるけど、その辺には結構寛容な社会さんですから全ての交差点に警官などという対応にはなりません
Re: (スコア:0)
グループが細分化されるだけで、対象は狭くならない気がする