アカウント名:
パスワード:
大都市圏と主要国道の充電インフラ整備はそろそろ始めないと遅いんじゃないかな(もう、始まってるのなら教えてください)。
それなしの電気自動車は「屋根付き街乗り専用スクーター」以上のものにはなれないと思う。
>それなしの電気自動車は「屋根付き街乗り専用スクーター」以上のものにはなれないと思う。
そもそも都心を走っている車のかなりの量がそういう用途なのでそれでいいんですよ。近所の喫茶店まで行くのに片道30kmとかいう地方でも往復160km走れれば大丈夫でしょ。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
アレゲはアレゲ以上のなにものでもなさげ -- アレゲ研究家
充電インフラは.. (スコア:1)
大都市圏と主要国道の充電インフラ整備はそろそろ始めないと遅いんじゃないかな(もう、始まってるのなら教えてください)。
それなしの電気自動車は「屋根付き街乗り専用スクーター」以上のものにはなれないと思う。
Re:充電インフラは.. (スコア:0)
>それなしの電気自動車は「屋根付き街乗り専用スクーター」以上のものにはなれないと思う。
そもそも都心を走っている車のかなりの量がそういう用途なのでそれでいいんですよ。
近所の喫茶店まで行くのに片道30kmとかいう地方でも往復160km走れれば大丈夫でしょ。