アカウント名:
パスワード:
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
未知のハックに一心不乱に取り組んだ結果、私は自然の法則を変えてしまった -- あるハッカー
光学的には直接投影とHMDとで違いはないよなぁ...あーそうか。 (スコア:4, 興味深い)
Re: (スコア:0)
Re:光学的には直接投影とHMDとで違いはないよなぁ...あーそうか。 (スコア:4, 興味深い)
頭の動きに応じて画像も動かさないと目と首の筋肉が辛くなったりとかいろいろある。グラストロンではいつのまにか「眼底の血球が見えるのを追いかける大阪さん」みたいなことになってて首が可動範囲限界まで下向いてたり。下ってのは目ン玉の可動範囲が一番狭い方向なのと字幕を読むため。暫く(20時間くらいゲーム)使ってたら視界が黒く霞んでたり(ぉ
Re: (スコア:0)
俺だけじゃ無かったのか、
Re: (スコア:0)
原理的に焦点を合わせにくいのと、よく見ようとして無意識に瞳孔が開いてしまうのが原因だと思います。
網膜投影でそのあたりが改善されるといいですね
#あと、酔うよね。FPSとかやると特にw
Re: (スコア:0)