アカウント名:
パスワード:
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
あと、僕は馬鹿なことをするのは嫌いですよ (わざとやるとき以外は)。-- Larry Wall
サムスン主導の情報戦 (スコア:5, 興味深い)
韓国では、ソニーのシャープ堺工場への出資が決まった後、サムスンがソニーに見放され→ソニーTVに使われているパネルがサムスンでも使われていることから得ていたブランドイメージが失墜し→サムスンの液晶が行き詰まる、などの可能性について当地新聞等にかなり大きく書かれました。
それらのマイナスイメージを打ち消すためにできるだけ早期にソニーとは決裂していないことをアピールする必要があったのは確実です。今回のリークがその
Re: (スコア:4, 参考になる)
> ソニーTVに使われているパネルがサムスンでも使われていることから得ていたブランドイメージが失墜し→サムスンの液晶が行き詰まる
ワールドワイドのSAMSUNGのプレゼンスからすると、それはないような気がします。
お互いに液晶パネルの供給先・供給元のひとつに過ぎないわけですから。ソニーは液晶パネルという製品(水平分業)の
特徴をうまくつかんで、有力なTVセットメーカとしてのポジショニングを最大限に利用しているのでしょう。
例えば、ちょっとデータが古いですが
http://www.displaysearch-japan.com/release/2007/11/r14.html [displaysearch-japan.com]
とか
http://www.displaysearch-japan.com/release/2007/ [displaysearch-japan.com]
ソース出すのは困りません (スコア:2, 興味深い)
>ソースを出せ!と言われると困りますが、
>> ソニーTVに使われているパネルがサムスンでも使われていることから得ていたブランド イメージが失墜し→サムスンの液晶が行き詰まる
と、ございますが、私は
----
韓国では、ソニーのシャープ堺工場への出資が決まった後、サムスンがソニーに見放され→ソニーTVに使われているパネルがサムスンでも使われていることから得ていたブランドイメージが失墜し→サムスンの液晶が行き詰まる、などの可能性について当地新聞等にかなり大きく書かれました。
----
と書いておりまして、韓国でこのよう
↑ソース… 取り消してT_T 勘違い、陳謝 (スコア:0)
朝、ボケててレスを読み違えてました。
私、勘違いな反論してます。
レスをいただいた方、すいません。
掲示板汚してすいません。
本当にごめんなさい。
できれば消してもらえないでしょうか。
Re: (スコア:0)
Re: (スコア:0)
>できれば消してもらえないでしょうか。
SlashdotJがどんなところか知らずにPostしたとか言わないよね?
ディスカッションに参加するならせめて自分が書き込む先がどんな所なのか確認くらいして欲しい。
ACだろうがIDだろうが自己責任。
今度からはここがどんな場所かFAQなどをよく読んでIDを取ってから発言するといいよ。