アカウント名:
パスワード:
スーパーファミコンは拡大縮小のハードウェアを載せていたから、ライバルハードに比べて一線を画したと思う。あとはPCMサウンドチップ
スーファミはそれだけでなく重ね合わせ時の色減算の機能もある様ですね# ドえりゃあ優秀だでかんわ
『タクティクスオウガ』のマップはなぜ、圧倒的なクオリティと規格外のボリュームを両立できたのか? その裏には業界最古のゲームエンジン「HERMIT」の存在があったhttp://news.denfaminicogamer.jp/interview/230626c [denfaminicogamer.jp]
メガドラも回転拡縮機能搭載予定だったと設計者石川氏が M2 ほりい氏との対談にてhttp://mobile.twitter.com/hor11/status/1560613380171649024 [twitter.com]
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
アレゲは一日にしてならず -- アレゲ見習い
スーパーファミコン (スコア:0)
スーパーファミコンは拡大縮小のハードウェアを載せていたから、ライバルハードに比べて一線を画したと思う。
あとはPCMサウンドチップ
Re:スーパーファミコン (スコア:2)
スーファミはそれだけでなく重ね合わせ時の色減算の機能もある様ですね
# ドえりゃあ優秀だでかんわ
『タクティクスオウガ』のマップはなぜ、圧倒的なクオリティと規格外のボリュームを両立できたのか? その裏には業界最古のゲームエンジン「HERMIT」の存在があった
http://news.denfaminicogamer.jp/interview/230626c [denfaminicogamer.jp]
メガドラも回転拡縮機能搭載予定だったと設計者石川氏が M2 ほりい氏との対談にて
http://mobile.twitter.com/hor11/status/1560613380171649024 [twitter.com]
謝々々々 台湾宮廷料理海味館 名●屋市熊の前二丁目 ( MiniStop 対面 )