アカウント名:
パスワード:
FPSやVR用ねたまに視線移すパラメータ領域くらいにしか使われない角隅を削る45度傾けモニターで
未来は角を削った楕円形モニターが主流になったりして
自分の顔写してカガミよカガミよ加賀見さんってやるんですね。
誰?
総統も相当冗談がお好きで。ティン。(SW操作音)ガミラス(円形ディスプレー文化圏)に下品な男は不要だ。
たとえばロボット物ゲーで、正面以外のサブモニターをふたつも三つも置く場合に、右上や左下に置くモニターを斜め置きにする時に便利かも。
ただし、むっちゃ金かかるから、普通は超デカイ一枚モニターをソフト的に分割表示した方が現実的だろうなあ。。。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
皆さんもソースを読むときに、行と行の間を読むような気持ちで見てほしい -- あるハッカー
外視野で無駄になってる画素削減 (スコア:0)
FPSやVR用ね
たまに視線移すパラメータ領域くらいにしか使われない角隅を削る45度傾けモニターで
Re: (スコア:0)
未来は角を削った楕円形モニターが主流になったりして
Re: (スコア:0)
自分の顔写して
カガミよカガミよ加賀見さんってやるんですね。
誰?
Re: (スコア:0)
総統も相当冗談がお好きで。
ティン。(SW操作音)
ガミラス(円形ディスプレー文化圏)に下品な男は不要だ。
アムロ、いきまーす (スコア:0)
たとえばロボット物ゲーで、正面以外のサブモニターをふたつも三つも
置く場合に、右上や左下に置くモニターを斜め置きにする時に便利かも。
ただし、むっちゃ金かかるから、普通は超デカイ一枚モニターを
ソフト的に分割表示した方が現実的だろうなあ。。。