アカウント名:
パスワード:
今の充分高速なプロセッサ上でのソフトウェアエミュレーションが駄目で、FPGA上に再現するならOKという理屈が良く分からない。
スループットは見かけ上速くなったが、ミクロで見れば実際の速度は2000年以降それほど上がっていない。FPGA内の論理回路なら組みようによって並列動作が可能なのでリアルタイム性は現代のプロセッサより追求できる。
今どきのマシンが速いのは何でもパイプラインやバースト前提で大きな塊単位で処理・転送することで平均してみれば速くなっているように見える。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
日々是ハック也 -- あるハードコアバイナリアン
再現が難しいソフトウェアエミュレーション (スコア:0)
今の充分高速なプロセッサ上でのソフトウェアエミュレーションが駄目で、FPGA上に再現するならOKという理屈が良く分からない。
Re:再現が難しいソフトウェアエミュレーション (スコア:0)
スループットは見かけ上速くなったが、ミクロで見れば実際の速度は2000年以降それほど上がっていない。
FPGA内の論理回路なら組みようによって並列動作が可能なのでリアルタイム性は現代のプロセッサより追求できる。
今どきのマシンが速いのは何でもパイプラインやバースト前提で大きな塊単位で処理・転送することで平均してみれば速くなっているように見える。