アカウント名:
パスワード:
https://www.nhk.or.jp/shutoken/chiba/article/016/22/ [nhk.or.jp]柏の東大周辺ではこれらや自動運転関連技術も含めておもしろモビリティ実験が日々行われています。
>1秒間停止すると、車が約100メートル走行できるだけの充電ができます。10秒間の停止で約1キロ分の充電が可能幹線に密度高く埋められれば実用性はある気もしますが日本の気候が耐久性に大きな障害になりそうな気も。
トンネル内とか高架下とか、あんまり水をかぶらないところに重点的に敷設しましょうか。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
皆さんもソースを読むときに、行と行の間を読むような気持ちで見てほしい -- あるハッカー
日本でも実証実験中 (スコア:0)
https://www.nhk.or.jp/shutoken/chiba/article/016/22/ [nhk.or.jp]
柏の東大周辺ではこれらや自動運転関連技術も含めておもしろモビリティ実験が日々行われています。
>1秒間停止すると、車が約100メートル走行できるだけの充電ができます。10秒間の停止で約1キロ分の充電が可能
幹線に密度高く埋められれば実用性はある気もしますが日本の気候が耐久性に大きな障害になりそうな気も。
Re:日本でも実証実験中 (スコア:0)
トンネル内とか高架下とか、あんまり水をかぶらないところに重点的に敷設しましょうか。